大谷翔平が可愛いお爺ちゃんに!? 米放送局がエ軍ナインの“笑撃”老け顔写真を公開

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

地元放送局「FOXスポーツ・ウエスト」がエ軍ナインのお爺ちゃん姿を公開

 エンゼルスの大谷翔平投手がお爺ちゃんになったら……。地元放送局「FOXスポーツ・ウエスト」は老人に変身できるフェイス・アプリを使って大谷やマイク・トラウト外野手らエンゼルスの選手たちをお爺ちゃんに“変身”させた。同局の公式インスタグラムで公開している。

 同局が老人に変身させたのは、プホルス、トラウト、大谷、ラステラ、シモンズ、フレッチャーのエンゼルスユニホームを着た6選手。5日に25歳になった大谷はどこか面影を残しながらも、可愛らしいお爺ちゃん顔に変身している。

 16日(日本時間17日)の本拠地アストロズ戦では4打数2安打1打点。初回の先制打で今季5度目の勝利打点、自己最長12試合連続出塁をマークした。まだまだ伸び盛りの大谷には想像できない姿だが、ファンには驚きの1枚となったようだ。

【写真】もし大谷翔平がお爺ちゃんになったら…米放送局が公開した可愛らしい老人写真にファン“笑撃”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY