大谷翔平の“笑撃”老け顔写真にファン反響「オオタニさんは一番良い年の取り方」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

地元放送局「FOXスポーツ・ウエスト」がエ軍ナインのお爺ちゃん姿を公開

 エンゼルスの大谷翔平投手がお爺ちゃんになったら……。地元放送局「FOXスポーツ・ウエスト」は老人に変身できるフェイス・アプリを使って大谷やマイク・トラウト外野手らエンゼルスの選手たちをお爺ちゃんに“変身”させた。同局の公式インスタグラムが公開した。

 同局が老人に変身させたのは、エンゼルスのユニホームを着たプホルス、トラウト、大谷、ラステラ、シモンズ、フレッチャーの6選手。5日に25歳になった大谷はどこか面影を残しながらも、可愛らしいお爺ちゃん顔に変身している。

 同局が公式インスタで「誰が一番良い年の取り方をした?」とコメントを付けて紹介すると、ファンからさまざまな声が集まった。

「トラウトがベストでショウがワースト」

「シンパとプホルスが一番変化がないけど、それでも、みんなクレイジーなくらい違う」

「オオタニサン」

「フレッチャー」

「ショウヘイ」

「プホルスは変わっていない 笑」

「ショウタイム」

「トミー」

「トラウトは彼のお父さんのように見える。だけど、プホルスの勝ち!」

「アルバートにフィルターをかけるのを忘れているよ」

「ショウヘイがグランパ・メロのように見える」

 まだまだ伸び盛りの大谷をはじめメジャー第1線で活躍する選手たちの“老け顔”写真集。ファンの多くの反響を呼んでいた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY