婚約者J・ロペスが50歳誕生日 “Aロッド編集”の思い出VTRにファン「実に素敵」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

AロッドがインスタでJ・ロペスを祝福「君とこの特別な日を共に」

 ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏が24日(日本時間25日)、婚約者のジェニファー・ロペスさんの50歳の誕生日を祝福。インスタグラムで、これまでの2人の歩みをまとめた“Aロッド編集”の思い出VTRを公開した。ファンからは「本当に素敵」などと絶賛の声が上がっている。

 Aロッドはインスタで「#誕生日おめでとう、ジェイロー」とハッシュタグをつけ、「君が僕たちをいざなってくれたから、君とこの特別な日を共に過ごせるんだ。感謝しているよ」と綴った。一緒に公開した1分32秒の映像は、Aロッドの“自撮り”からスタート。その後、Aロッドのメッセージと共に家族での思い出の写真や映像が次々と登場する。

 途中、Aロッドとロペスさんがキスする映像が続く場面も。2人のアツアツぶりが伝わってくるVTRだ。ファンからは、この“Aロッド編集”の思い出映像に絶賛の声が上がった。

「これは間違いなく素敵だわ!! 誕生日おめでとう、ジェイロー。50回目の誕生日が素敵な一日になったことを願っているわ!」

「50回目の誕生日おめでとう!」

「誕生日おめでとう、ジェニファー! ジェイローに完璧かつ思い出に残る贈り物をしたAロッドは見事だね」

「これは本当に素敵だね、誕生日おめでとう、ジェイロー」

「実に素敵!!!!! 誕生日おめでとう、クイーン!!!!」

「わぉ、言葉が見つからないわ!」

 現役時代は薬物問題などでイメージが悪化した時期もあったが、引退後は解説者として人気を誇るAロッド氏。超ビッグカップルはこの先も話題を提供し続けてくれそうだ。

【動画】2人のアツアツぶりが伝わってくる…ファンも「実に素敵」と感激、インスタで公開された“Aロッド編集”の1分32秒の思い出VTR

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY