観戦しながらふわとろオムライス? 止まらないスタジアムグルメの進化

球団職員ではないですが…ヤフオクドームが褒められるとうれしい

 選手プロデュースメニューも豊富です。特に「千賀投手のあまおうスムージー」は千賀投手が本当に苺が大好物らしく、苺のつぶつぶ果肉も入っていて甘さも丁度よくこだわりのあるメニューになっていました。スムージーはこれからの季節にピッタリですし、何より選手考案のメニューはファンだったら嬉しいですよね! 「甲斐選手のオムキャノン」もふわふわのオムライスでビックリしました。球場でこんなふわふわが食べれるとは……。

 そしてお肉の聖地とも呼ばれている名店「肉山」さんが今年から出店したことも凄いし、驚き。さすがソフトバンクホークス……! 肉山さんのカレーがこれまた美味しすぎるので是非とも食べていただきたいです。

 ちなみに私がヤフオクドームでよく食べるメニューは内川選手のグリーンヒットカレーと柳田選手プロデュースの汁なしギータンタン麺です! どちらも少し辛いですがとっても美味しくてオススメです。

 カフェのようなメニューだったり、見た目が可愛いメニューもあり、とくにヤフオクドームのコンコースは綺麗でお洒落なのでメニューと一緒に撮りたくなるようなスポットもあるのでインスタ映え間違いなし! こんなふうに女性に向けたメニュー展開が豊富なのも魅力の1つです。

 それにコンコースには野球中継が放送されている映像モニターが数多く設置されていますので、席でなくても楽しめます。一番驚いたのはスマートフォンやPCのUSB接続口がカウンターに設けられ、充電もできます。コンコースでフードを買って食べながら野球が見れる、しかもスマホも充電できる。最高じゃないですか!(笑)

 私はよくビジターファンの方がヤフオクドームに来た時の反応を球団関係者でもないのにエゴサーチをするのですが、グルメ含め球場全体のエンターテイメント性をいつも褒められててとても誇りに思います……!

 何回も球場に来てるけどいつも同じフードを選びがちの人もいると思います、是非もっとコンコースを歩きまわって美味しいメニューに出会ってほしいですし、野球と一緒に楽しんでほしいです。

【動画】瀬口かなのヤフオクドームのグルメリポート! 甲斐拓也のプロデュースはなんとふわとろオムライス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY