Aロッド婚約者J・ロペスの50歳“黄金ドレス”姿にファン歓喜 「永遠の美しさ」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】

25日に50歳の誕生日を迎えたAロッドの婚約者ジェニファー・ロペス

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏と婚約者の女優ジェニファー・ロペスの豪華過ぎる2ショット写真が話題になっている。24日(日本時間25日)に50歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスが自身のインスタグラムで盛大なパーティーを開いたことを報告している。

 メジャー通算696本塁打を放ち名実共に球界を代表するスター選手のAロッド、そして婚約者の女優ジェニファー・ロペスの2ショットには誰も敵わない。自身のインスタで「思い出に残る誕生日だわ。皆からの愛を心から感じられるの。昨日は夢のようだった」とパーティーの写真を公開。

 ゴールドのセクシーなドレスを身にまとったジェニファー・ロペスは巨大な誕生日ケーキに笑顔を見せる1枚と、黒のスーツで決めたAロッドとの2ショット写真を2枚公開。豪華すぎるパーティー、そして完璧の2人の写真にファンも歓喜の声を上げている。

「本当に似合ってるね」

「誕生日おめでとう

「誕生日おめでとう、キレイだね」

「地球上で一番勇気を与えてくれる女性に、私からの誕生日祝福を」

「みんな君が大好きだよ、ジェイロー」

「美しい」

「私にもその永遠の美しさを分けてください」

「ワォ、そのケーキはアメイジングだね」

「素晴らしい」

 50歳の誕生日を迎えてもその美貌は変わらないジェニファー・ロペスにファンも「美しい」「永遠の美しさ」と驚きの声を上げていた。

【写真】「永遠の美しさ」とファン唖然 Aロッドの婚約者J・ロペスさん50歳のゴージャス“黄金ドレス”姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY