元Gマイコラスのローレン夫人、変わらぬ美しさで…“幸せ”家族写真公開「嬉しい」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

カージナルスのファミリーデイの写真公開

 2017年まで巨人でプレーしたマイルズ・マイコラス投手の“美人妻”として日本でも人気を誇ったローレン夫人が29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムで幸せそうな家族写真を公開。「とても嬉しかった」と綴っている。

 ローレン夫人は本拠地ブッシュ・スタジアムでのファミリーデイの写真を公開。フィールド内で撮影した10枚の写真を投稿しているが、1枚目は3人の子供も入った家族集合写真だ。マイコラスとローレン夫人は身を寄せ合って腰に手を回しており、マイコラスは左手で長女のリリアンちゃんを抱えている。そして、2人乗りの乳母車には昨年7月に誕生したマデリンちゃん、タイス君が座っている。

 ローレン夫人は「今日はファミリーデイだったの! 初めてのファミリーデイだったわ……遊んで食べて、リリアンは(カージナルスのマスコットの)フレッドバードから逃げ、ベビーカーに隠れたわ。彼女は『私を野球に連れてって』を約20回歌ったの!」と報告。そして、「家族写真が撮れて、とても嬉しかったわ!」とも綴っている。

 マイコラスはメジャー復帰2年目の今季21試合登板で7勝10敗、防御率4.19。昨季より成績は落としているものの、先発ローテを外れることなくチームを支えている。家族の存在も大きな力となっていることは間違いない。

【画像】夫婦はお互いの腰に手を回し…マイコラス家の幸せそうな家族写真、ローレン夫人は変わらぬ美しさ披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY