元Gマイコラスの“美人妻”ローレン夫人が公開した「美しい」写真に反響「素敵な家族」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ローレン夫人がインスタで公開、フォロワーは「美しい家族」

 2017年まで巨人でプレーしたマイルズ・マイコラス投手は、メジャー復帰2年目の今季も21試合登板で7勝10敗、防御率4.19と奮闘している。ローテを外れることなく先発としてチームに貢献している右腕を支えるのが、家族の存在。巨人在籍時には“美人妻”として日本で人気を誇ったローレン夫人は29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムで幸せそうな家族写真を公開し、ファンも「素敵な家族」と反応している。

 カージナルスは本拠地ブッシュ・スタジアムでファミリーデイを開催し、ローレン夫人はその時の写真を公開。家族集合写真では、マイコラスとローレン夫人が身を寄せ合い、お互いの腰に手を回している。さらに、マイコラスは左手で長女のリリアンちゃんを抱え、2人乗りの乳母車には昨年7月に誕生した双子のマデリンちゃん、タイス君の姿が。ローレン夫人は「家族写真が撮れて、とても嬉しかったわ!」とインスタで綴っている。

 その他にもローレン夫人と子どもたち、マイコラスと子どもたちなど、幸せそうな写真が多数。これを見たフォロワーからは「リリアン!」「素敵な家族」「良かったね。美しい家族」「写真が気に入った!」などとコメントが寄せられた。

 マイコラスは31日(同1日)の本拠地カブスで今季22度目の先発マウンドに上がる予定。家族との楽しい時間をパワーに変えたいところだ。

(Full-Count編集部)

SPOTV

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY