DeNA、不気味すぎる“ブルー宇宙人姿”公開 ファン驚愕「井納さん、違和感なし」

DeNA・井納翔一【写真:荒川祐史】
DeNA・井納翔一【写真:荒川祐史】

特殊メイクを施し触覚を付けたブルー宇宙人に変身した上茶谷、井納、乙坂

 DeNAは1日、公式インスタグラムを更新し宇宙人特殊メイクを施した上茶谷、井納、乙坂の衝撃姿を動画で公開した。

 DeNA公式インスタは7月30日からのヤクルト3連戦で開催されている夏の一大イベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2019 Supported by 横浜銀行」と8月の日程ポスターを公開。「宇宙への航海。クルーは地球人だけじゃない?!」とコメントを添え、宇宙人の特殊メイクを施した3選手を動画で公開した。

 ブルーを基調としたユニホームを直用し、顔面も青一色、そして触覚を付けた不気味すぎる宇宙人の正体は上茶谷、井納、乙坂の3選手だった。衝撃的なビジュアルにファンも驚きの声を上げていた。

「井納さん、違和感なし」

「やばいw朝から衝撃的なものを見てしまった」

「井納くんは外せませんよね」

「できたらobの森本稀哲さんもお願いしたい」

「笑笑 やっぱり井納くんは、宇宙人」

「朝から爆笑しました」

「人選正解!」

「一人だけ本物がいる!」

「井納くん安定の宇宙人枠」

 ファンの間では“ハマの宇宙人”として人気を誇る井納。違和感のない宇宙人姿にファンも大喜びだった。

【動画】顔を青一色で塗る特殊メイクも「井納さん、違和感なし」!? DeNAが公開した不気味すぎる“ブルー宇宙人姿”で臨んだ実際の撮影の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY