DeNA井納&乙坂&上茶谷の不気味な“ブルー宇宙人姿”に大反響 「いいね」1万超

DeNA・井納翔一【写真:荒川祐史】
DeNA・井納翔一【写真:荒川祐史】

DeNA公式インスタで撮影時の動画も公開、ファンは「井納さんのピッコロ感が…」

 DeNAが1日、公式インスタグラムで“ブルー”の宇宙人特殊メイクを施した上茶谷、井納、乙坂の衝撃の姿を公開。撮影時の動画も公開して「いいね!」が1万回を超えるなど話題となっている。

 DeNAは、7月30日からのヤクルト3連戦で夏の一大イベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2019 Supported by 横浜銀行」を開催。公式インスタはこの日、8月の日程ポスターも公開して「宇宙への航海。クルーは地球人だけじゃない?!」とコメントを添えている。

 上茶谷、井納、乙坂の3人は青い顔に尖った耳、額からは触覚が生えている宇宙人の特殊メイクを施し、ブルーのユニホームを着込んでポスターに登場。インスタでは、3選手の撮影風景の動画も公開しているが、思わず吹き出してしまう一幕もあった。

 衝撃的なビジュアルにファンからは「井納さんのピッコロ感が素晴らしい」「井納さんを採用するあたりさすが」などと井納に対するコメントが多く集まったが、公開から8時間ほどで「いいね!」は1万1000件超。DeNAファンにとってはたまらない投稿となっているようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY