変わらぬ“イチロー愛” 現在FAの強打者がイチロー氏との“貴重”な「2ショット」写真公開

マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターに就任したイチロー氏【写真:Getty Images】
マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターに就任したイチロー氏【写真:Getty Images】

メジャーデビュー戦でイチロー氏所属のマリナーズと対戦したA・ゴンザレス「光栄だった!」

 メジャー通算317本塁打&2050安打を誇り、現在はフリーエージェント(FA)になっているエイドリアン・ゴンザレス内野手がツイッターを更新し、今年3月に現役引退したイチロー氏とのプレー中の「2ショット」写真を公開した。パドレス在籍時(2006-10年)に一塁の守備に就くゴンザレスと、一塁走者のイチロー氏が写った一枚だ。

 レンジャーズ(04-05年)でメジャーデビューしたゴンザレスは、初出場した試合がマリナーズ戦(04年4月18日)だった。写真はデビュー戦のものではなく、パドレス時代のものだが、ゴンザレスはまだ若々しい。一方のイチロー氏は、若さを保つ現在とあまり変わらない姿だ。

 ゴンザレスは「シアトルでのマリナーズ戦でデビューした時、最初の打者がイチローだった。素晴らしい野球選手と同じフィールドに立てたことは光栄だった! 彼は常に僕の野球人生の一部だ」と投稿。イチロー氏に、今も変わらぬ尊敬の念を抱いていることを明かしている。

【画像】貴重な1枚!? 今と変わらぬイチローと若々しい自分と…ゴンザレスがSNSで投稿した実際の2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY