DeNA三浦コーチと竹内力さんの貴重な2ショットに感激の声「かっこいいな!!」

DeNA・三浦大輔コーチ【写真:荒川祐史】
DeNA・三浦大輔コーチ【写真:荒川祐史】

竹内力さんは「勝祭 2019」第3戦の試合前にハマスタに登場

■DeNA – 広島(18日・横浜) 

 DeNAは18日、俳優の竹内力さんと三浦大輔1軍投手コーチの貴重な2ショットを公開した。「リーゼント」という共通点を持つ2人の写真にファンは「かっこいいな!!」と興奮している。

 この日は、横浜スタジアムで16日から行われているイベント「勝祭 2019」の第3戦。2位争いを繰り広げる広島との一戦を前に、竹内さんは「リーゼントブルース」を熱唱し、力強いスタメン選手コールで球場を盛り上げた。

 DeNAが公式ツイッターで公開したのは、その直前の1枚。竹内さんと「ハマの番長」こと三浦投手コーチが2ショットでフレームに収まっている。公開からわずか30分ほどで「いいね!」は1565件を超え、早速「岸和田のカオルちゃんと永遠番長!」「かっこいいな!!」というコメントも付いた。貴重な1枚にファンも大喜びだったようだ。

【画像】ファンも「かっこいい」と感激…DeNAがツイッターで投稿、竹内力さんと三浦大輔コーチの貴重な2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY