「ビビっているのか?」ベンチにリス乱入、MLBの大男たちが逃げ惑う姿が話題に

ツインズ-Wソックス戦でリスがダグアウトに乱入するハプニング(画像はスクリーンショットです)
ツインズ-Wソックス戦でリスがダグアウトに乱入するハプニング(画像はスクリーンショットです)

突如現れた小動物に、大男たちが逃げ惑う姿が話題に

■Wソックス 6-4 ツインズ(日本時間20日・ミネソタ)

 19日(日本時間20日)のツインズ対ホワイトソックス戦(ミネソタ州)で、リスがツインズのベンチに乱入。193センチ、123キロの巨漢ミゲル・サノが驚いてベンチを飛び出すなど、大男たちが小さなリスに逃げ惑う姿をMLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」が伝えて話題になっている。

 試合を中継した「FOXスポーツ・ノース」の解説者ロイ・スモーリー氏は「(リスが)大きくて強い野球選手たちを追い払いました」と指摘。実況のディック・ブレマー氏は「このようなことが都市部の球場であるとは思わないですからね。リスはベンチの下に入ったようです。サノは関わりたくないようです。ダグアウトを出ていきました」と、ベンチの様子を説明した。

 選手の戸惑う姿に、ファンも反応。

「リスにビビっているのか?」

「ただのリスだよ」

「オーマイゴッド、皆リスを怖がっている!」

 大男が小動物を怖がるユーモラスなシーンを面白がっていた。

【動画】突如現れたリスに、ミゲル・サノがフィールドに飛び出すなど、ベンチ内は騒然となった

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY