前田健太が田中将大との“黄金世代2ショット”を公開 ダルビッシュ「可愛い」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

前田が自身のインスタで田中将大との2ショット写真3枚を公開した

 ドジャースの前田健太投手は23日(日本時間24日)、自身のインスタグラムを更新し、1988年生まれのヤンキース・田中将大投手との同級生2ショット写真を公開。約3万5000件近い「いいね」が押されるなど大反響を呼んでいる。

「1988」とコメントしたインスタでは田中との笑顔の2ショット写真を3枚公開。 メールなどで連絡は取り合うものの、再会したのは久々だったという同学年の2人。23日の試合前にはグラウンドで約10分間、談笑するなど充実の時間となったようだ。

 前田が公開したインスタにはカブスのダルビッシュから「可愛い」とコメントされた。ファンからは「この2ショット最高です」、「日本を代表する素敵なおふたりですね 応援してますー」、「素晴らしいshot」、「黄金世代 1988」、「これに坂本なんてエグい同年代やな」、「二人のワールドシリーズでの対決が楽しみ!」などと大興奮だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY