ロッテ・マーティンの「いただきマーティン丼」大幅値引き 走者刺したら半額

「いただきマーティン丼」を手に持つロッテのレオネス・マーティン【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
「いただきマーティン丼」を手に持つロッテのレオネス・マーティン【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

マーティンの活躍次第で550円に「リーグ優勝に向けて」

 ZOZOマリンスタジアムで7月30日から販売している「いただきマーティン丼」は、マーティン外野手が走者を刺したら100円値引きサービスを行っているが、2日からこの値引き額を変更。定価1100円から半額の550円に値引きすることになったと発表した。

 選手の台所(ZOZOマリンスタジアム内フロア2 内野3塁側211・212通路の間)で提供される「いただきマーティン丼」は、ごはんの上にハンバーグとピリ辛チリソースを効かせ、さらに目玉焼きと甘いパインがのった逸品だ。

 飲食担当者はこの大幅値引きの理由を「8月23日のホークス戦にホームで走者を刺し割引きサービスが初適用された際は、沢山のお客様にお買い求めいただきました。9月に入りリーグ優勝に向けて大変な盛り上がりを見せる中でさらなるサービスを提供することを決めました! ぜひお買い求めいただき一緒に盛り上がりましょう」とコメント。

 マーティン外野手も「走者を刺したら半額? オレはいつだって守っている時は走者を刺すつもりでいるからネ。きょうも応援、宜しくお願いしマーティン!」とアピールした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY