元中日・和田氏、岩瀬氏&川上氏と豪華“自撮り3ショット”公開 ファン仰天「うわあ」

西武・中日で活躍した和田一浩氏【写真:荒川祐史】
西武・中日で活躍した和田一浩氏【写真:荒川祐史】

和田氏がインスタグラムで公開、浴衣姿での3ショットは「豪華メンバー」

 元中日の和田一浩氏が自身のインスタグラムで長良川の「うかい」に行き、屋形船に乗ったことを報告。元同僚の岩瀬仁紀氏、川上憲伸氏との浴衣姿での豪華な3ショットを公開し、ファンから「凄い3ショット」などと“歓喜“の声が上がっている。

 和田氏はインスタで「長良川のうかいに行ってきました。実家の近くなのに初めて屋形船に乗りました」と報告。5枚の写真と1本の動画を投稿している。最初の4枚の写真は風景を撮影したものだが、5枚目に驚きの写真が登場する。

 和田氏が“自撮り”したと見られるもので、フレームには岩瀬氏と川上氏の姿も。岩瀬氏はピース、川上氏はサムズアップを決めており、3人とも笑顔だ。和田氏はハッシュタグでも「#長良川」「#鵜飼」「#屋形船」「#岐阜」「#岩瀬仁紀」「#川上憲伸」「#和田一浩」と添えている。

 この1枚にファンは大喜び。「豪華メンバーですね」「凄い3ショットですね」「最高な3ショット!!」「うわあ」などとコメントがついた。中日の黄金期を支えた“レジェンド”たちの豪華すぎる写真に衝撃を受けている様子だった。

【画像】豪華すぎる1枚!? ファンは「凄いメンバー」と仰天…和田一浩氏が公開、岩瀬仁紀氏&川上憲伸氏との“中日レジェンド3ショット”の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY