- HOME
- プロ野球
- パ・リーグ
- 東北楽天ゴールデンイーグルス
- 鷹、初回いきなり2失点 今季11勝の高橋礼が浅村、ブラッシュに連続適時打浴びる
鷹、初回いきなり2失点 今季11勝の高橋礼が浅村、ブラッシュに連続適時打浴びる
ソフトバンクが痛い先制点を奪われた。18日、本拠地ヤフオクドームで行われた楽天戦。先発の高橋礼が1回にいきなり2点を奪われてリードを許した。

高橋礼は今季、自身初の2桁勝利となる11勝をマークしている
■ソフトバンク – 楽天(18日・ヤフオクドーム)
【動画】メジャーも注目? パを代表する強打者“超人ギータ”が驚愕のパワーを披露! 悠々バックスクリーンへ消える爽快特大弾
ソフトバンクが痛い先制点を奪われた。18日、本拠地ヤフオクドームで行われた楽天戦。先発の高橋礼が1回にいきなり2点を奪われてリードを許した。
今季ここまで11勝をマークしている高橋礼が立ち上がりにつかまった。先頭の島内に右前安打を浴びると、茂木の犠打、浅村の右中間を破る適時二塁打を許して先制点を奪われた。
さらに4番のブラッシュには二遊間を破られる中前安打を許し、二塁から浅村が一気に生還。初回から2点のビハインドを背負った。
(福谷佑介 / Yusuke Fukutani)