野球好き歌手・河野万理奈さんがハム対ヤクルト2軍戦で始球式 「異次元の空間でした!」

始球式を行った歌手の河野万理奈さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式を行った歌手の河野万理奈さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

「真人間入門」のカップリング曲「アイキャントライ」が阪神・岩崎投手の登場曲に

 野球好き歌手の河野万理奈さんが19日、鎌ヶ谷で行われたイースタンリーグの日本ハム対ヤクルト戦で始球式を行った。

 河野さんは2010年「第4回全日本アニソングランプリ」でグランプリを獲得し11年に歌手デビューを果たしている。緊張した面持ちでマウンドに上がると豪快なフォームから投げた一投は三塁側に大きく外れたが、爽やかな笑顔を見せ球場を沸かせた。

 前日には甲子園で阪神対ヤクルト戦を観戦し、一夜明けたこの日は鎌ヶ谷で始球式を行うハードスケジュール。それでも“野球好き歌手”として大役を果たし自身のツイッターでは「神聖なるマウンドは、練習とまったく異次元の空間でした!」と綴っていた。

 今年5月にリリースされた「真人間入門」のカップリング曲「アイキャントライ」が阪神・岩崎投手の登場曲として使われている。

【動画】豪快なフォームから投じた一球は? 野球好き歌手・河野万理奈さんが見せた爽やかな笑顔

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY