前田健太、金髪かめはめ波の“スーパーケンタ”姿を公開!「楽しかった! どう?笑」

敵地でのパドレス戦の9回に登板し3セーブ目を挙げたドジャース・前田健太【写真:AP】
敵地でのパドレス戦の9回に登板し3セーブ目を挙げたドジャース・前田健太【写真:AP】

この日の登板では1回無安打無失点の好投で今季3セーブ目をマーク

 ドジャースの前田健太投手が27日、インスタグラムを更新しスーパーサイヤ人姿を披露した。遠征先の移動でチームが変装する中「僕はドラゴンボールの悟空」とノリノリだったようだ。

 金髪に道着にリストバント…。スーパーサイヤ人・孫悟空を完コピした前田。自身のインスタで「今日はコシュチュームを着て遠征先へ移動でした!笑 僕はドラゴンボールの悟空にチームメイトは魔人ブー、ベジータ、ピッコロに変装し飛行機に乗りました 楽しかった!笑 どう?笑」とコメントを添え“スーパーケンタ”に変身した写真を次々に公開した。

 孫悟空のキメ技「かめはめ波」のポーズを決めるなど、大人気漫画の主人公になりきった前田はノリノリで大喜び。“チームケンタ”の魔人ブウ、ベジータ、ピッコロたちも満面の笑みを見せている。

 この日は9回に登板し2三振を奪うなど1回無安打無失点の好投で今季3セーブ目を挙げた前田。ポストシーズンでの活躍にも期待がかかる。

【写真】“チームケンタ”の変装はドラゴンボール! 孫悟空は前田、ベジータ、魔人ブウは? ノリノリかめはめ波姿も公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY