前田がスーパーサイヤ人、柳賢振はサメ!? 珍ダンス披露で米爆笑「ワンダフル」

ドジャース・柳賢振【写真:Getty Images】
ドジャース・柳賢振【写真:Getty Images】

サメの着ぐるみ姿でコミカルなダンスを披露した柳賢振

 ドジャースの柳賢振投手が謎のサメダンスを披露し話題となっている。26日(日本時間27日)に球団公式ツイッターがサメの着ぐるみ姿の柳賢振が音楽に合わせ手を叩きながら踊る姿を動画で公開。ファンもあまりの姿に驚きの声を上げていた。

 この日、1-0でパドレスに勝利したチームは次戦サンフランシスコでのジャイアンツ戦に向け移動。スタッフ、ナインが仮装して移動する中、柳賢振はサメの着ぐるみ姿を選んだようだ。

 ドジャース公式ツイッターは「リュ・シャーク」とコメントを添え、サメ姿の柳賢振が両手を左右で叩く奇妙なダンス姿を動画で公開。これにはファンも笑いが止まらない様子だった。

「私はこれを5回観たけど、見続ける理由しかないね」

「彼と今オフに再契約することを切に願っているよ」

「ワォ」

「爆笑」

「馬鹿笑いしてるのは誰?」

「オーマイゴッド、彼はとてもキュートね!」

「『ベイビー・シャーク』の韓国版ね」

「ハハハハ」

「あの衣装を身に着けるなんて、いったいどんな風に説得されたんだ」

「これはワンダフル。ありがとう、リュ!」

「オーマイゴッド!!! これのお陰で今日が良い日になったよ!!」

 同僚の前田健太はスーパーサイヤ人姿を披露するなどチームは様々なコスプレ姿で移動を楽しんだようだ。

【写真】前田に負けじ?と柳賢振が選んだ変装は… 爆笑珍ダンスの一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY