前田健太の超サイヤ人“完コピ”が話題沸騰 壮観な集合写真公開「この服装でホテルへ」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ドジャース全員が変装して移動「みんなびっくりしてました」

 ドジャースの前田健太投手が26日(日本時間27日)、自身のインスタグラムを更新し、超サイヤ人姿を改めて披露した。ドジャースはこの日、全員が変装してサンディエゴからサンフランシスコに移動。前田の超サイヤ人姿は大きな話題となったが、ノリノリの様子の本人はインスタで2度目の投稿を行い、チーム全員が飛行機の前に集まった壮観な集合写真を公開している。

 前田は金髪、道着、リストバントと超サイヤ人の孫悟空を完コピ。自身のインスタで「かめはめ波」のポーズを決めるなど、大人気漫画の主人公になりきった。そして、僕はドラゴンボールの悟空にチームメイトは魔人ブー、ベジータ、ピッコロに変装し飛行機に乗りました 楽しかった!笑 どう?笑」などと投稿。すでにナ・リーグ最高勝率を決めているドジャースのムードは最高のようで、このイベントを心から楽しんだようだ。

 そして、前田はその後に再び写真を投稿。チャーター機の前でコスチュームに身を包んだチームメートが大集合しており、超サイヤ人はこの記念撮影で中央付近の目立つ位置に“ポジション取り”。存在感を見せている。

 前田は「ドジャースの選手、スタッフみんなでドレスアップして移動」と投稿。「#ドレスアップ」「#ドジャース」「#ドラゴンボール」「#チーム写真」「#みんなでこの服装で」「#ホテルへ」「#みんなびっくりしてました」「#笑」とハッシュタグも添えている。そのまま遠征先のサンラフランシスコのホテルまで移動したという。

 変装も“本気”のメジャーリーグ。31年ぶりの世界一を目指すドジャースには最高のリフレッシュとなったようだ。

【画像】変装したドジャース御一行が飛行機の前に集結、超サイヤ人は中央付近に…壮観な集合写真を公開した前田健太の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY