前田健太の“完コピ”超サイヤ人姿にファン歓喜 「秀逸」「くっそわろた」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

27日のパドレス戦では9回無死一塁から登板し1イニング無安打無失点で今季3セーブ目

■ドジャース 1-0 パドレス(日本時間27日・サンディエゴ)

 ドジャースの前田健太投手は26日(日本時間27日)、敵地パドレス戦の9回に登板し1回無安打無失点の好投で今季3セーブ目を挙げた。その後、自身のインスタグラムで公開したスーパーサイヤ人姿が話題になっている。

 チームは27日から始まるジャイアンツ戦に向けサンフランシスコに移動。その道中はナイン、スタッフたちが様々な変装でファンたちを楽しませた。

 前田は人気漫画の「ドラゴンボールZ」の主人公・孫悟空に変身。自身のインスタでは金髪のスーパーサイヤ人姿を披露し「今日はコシュチュームを着て遠征先へ移動でした!笑 僕はドラゴンボールの悟空にチームメイトは魔人ブー、ベジータ、ピッコロに変装し飛行機に乗りました 楽しかった!笑 どう?笑」と、ナインたちとノリノリの写真を公開した。

 前田のコスプレ姿は好評のようでファンからも「迫力ありますね」「くっそわろた」「マエケンが一番似合ってますよね」「めっちゃ似合ってます」「秀逸すぎます」と絶賛の声が多数寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY