ハム田中賢がパパの顔になった瞬間… “田中Jr”の始球式動画が大反響「素晴らしいの一言」

日本ハム・田中賢介の長男・達之介くんが父の引退試合で始球式に登場【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム・田中賢介の長男・達之介くんが父の引退試合で始球式に登場【画像:パーソル パ・リーグTV】

長男・達之介くんが父の引退試合で始球式に登場

■オリックス 5-1 日本ハム(27日・札幌ドーム)

 今季限りで引退する日本ハムの田中賢介内野手が27日、今季最終戦となった本拠地オリックス戦に「2番・DH」で出場し2安打を放ち日本通算1499安打で日米20年間のプロ生活にピリオドを打った。試合前には長男・達之介くんが父の晴れ舞台に花を添える始球式を行った。

 パパの顔に戻った田中賢が息子たちを優しく見守る姿を「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeチャンネルが動画で公開。ファンからあまりの可愛さ、そして田中賢の微笑ましい姿に多くのコメントが寄せられた。

 背番号「3」のユニホームを着用しマウンドに上がった“田中Jr”はセットポジションから渾身の一球。田中賢もベンチで息子の雄姿を満面の笑みで見届けた。

 これにはファンも「お父さんの顔だ」「ほんとにお父さんの顔してるね」「なんという落ち着き」「可愛すぎる」「素晴らしいの一言」と賛辞を送っていた。

【動画】息子たちの雄姿を優しく見守る田中賢、満面の笑みを見せパパの姿になった瞬間の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY