バーランダー&ケイト夫人の“網越しキス”写真が米で話題 「なんて素晴らしい」

3000奪三振を達成したアストロズのジャスティン・バーランダー【写真:AP】
3000奪三振を達成したアストロズのジャスティン・バーランダー【写真:AP】

バーランダーは9月29日のエンゼルス戦で史上18人目の通算3000奪三振を達成

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手の妻でモデル・女優のケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新。通算3000奪三振&シーズン300奪三振の快挙を達成した“最強右腕”との網越しキス写真を公開し話題になっている。

 バーランダーは9月28日(日本時間29日)のエンゼルス戦で6回12奪三振の快投を見せ史上18人目の通算3000奪三振とシーズン300奪三振を同時達成していた。

 アプトンさんは快挙達成の試合を観戦しており自身のインスタで、バーランダーとネット越しに祝福のキスを交わす写真を公開し「あなたにはいつも驚かされるわ! 通算3000奪三振、そして今季300奪三振おめでとう! あなたのことを本当に誇りに思っているわ!」と夫を称えた。

「おめでとう!」

「とってもキュート!」

「すごくかわいらしい」

「これ見てたらとてもハッピーな気分になったわ!」

「なんて素晴らしい写真なんだ!」

「GOAT(Greatest Of All Time/史上最高)」

「彼がまだタイガースでプレーしてくれていたらなぁ」

「この写真は本当に素敵ね」

「君の旦那さんの記録を祝福するよ」

「とても素敵ね」

「デトロイトでも彼はいまだに愛されているよ」

 トップモデルとメジャーを代表する右腕の“最強夫妻”が見せた1枚にファンも祝福のメッセージを送っていた。

【写真】バーランダーの3000奪三振を祝福した美人妻アプトンさんの姿にファン歓喜! 米で話題となっている“網越しキス”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY