元Gマイコラスの“美人妻”がPO応援“ラブジャケット”公開 「準備はできてるわ」

地区シリーズ初戦で先発したカージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
地区シリーズ初戦で先発したカージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ブレーブスとの地区シリーズ第1戦で先発し、5回3安打1失点の好投を見せたマイコラス

 ブレーブスとの地区シリーズ第1戦で先発し、5回3安打1失点2奪三振2四球と好投を見せたカージナルスのマイルズ・マイコラス投手。打っても二塁打も放つなど自身初のポストシーズン(PS)で投打で躍動したが、“美人妻”として日本で人気を誇ったローレン夫人は手作り“応援グッズ”で右腕を支えていた。

 ローレン夫人は自身のインスタグラムで「プレーオフの準備はできているわ」とコメントを添え、「MIKOLAS 39」が描かれたオーダーメードの“マイコラスジャケット”を公開。ローレン夫人の愛がこもった応援グッズにファンも大喜び。

「楽しんで!!」
「これ気に入ったわ!」
「キューーーート!!!」
「とってもキュート!!」
「そのジャケット買えるの? すごくカッコイイね!!」
「頑張って、カージナルス!」

 ローレン夫人の熱烈応援を受け、マイコラスはチームを12度目の世界一に導く。

【画像】「準備はできてるわ」これがオーダーメードの“マイコラスジャケット”、応援グッズを着込んだ写真を公開した美人妻のローレン夫人の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY