ア軍20勝超えコンビの“美人妻”が真似っこ写真公開 完成度を米メディア称賛「再現はピッタリ」

アストロズのジャスティン・バーランダー(左)とゲリット・コール【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー(左)とゲリット・コール【写真:Getty Images】

米誌の表紙を飾ったバーランダーとコールの写真を、2人の妻が再現してツイッターに投稿

 アストロズの剛腕コンビ、ジャスティン・バーランダーとゲリット・コール投手の妻が、夫を真似たポーズの2ショット写真を公開した。バーランダーの妻ケイト・アプトンはモデルで女優。コールの妻はジャイアンツのブランドン・クロフォードの妹であるエイミーさん。ともに“美人妻”として名高い。

 両投手は米スポーツ専門誌「スポーツ・イラストレイテッド」の表紙に登場。2人の“美人妻は”表紙の写真を再現したポーズの写真をツイッターに投稿した。これを米スポーツ専門メディア「12UP」が「ケイト・アプトンとエイミー・コールが、ジャスティン・バーランダーとゲリット・コールのスポーツイラストレイテッド紙の表紙を再現する」とのタイトルでリポートしている。

 記事ではアストロズがレイズとの地区シリーズ第5戦を迎えるにあたり、「ケイト・アプトンとエイミー・コールによる、夫が所属するチームへの応援の仕方は“実にクール”だった」と指摘。スポイラの表紙写真と、ツイッターの画像を比較して「再現はピッタリだ。アプトンとコール(夫人)に足りていなかったのはアストロズのユニホーム、グラブ、ボールだけだった」と絶賛していた。

 アストロズは両投手の活躍でレイズとの地区シリーズを制して3年連続でア・リーグ優勝決定シリーズに進出。ヤンキースと激突する大一番でも剛腕コンビの活躍が期待される。

【画像】夫たちにそっくりの前かがみ&ボール持ちポーズ 2人で41勝剛腕コンビの“美人妻”が披露した美しいポージング、実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY