野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

鷹・松田宣の3戦連続「アツアツ走塁」をファン絶賛 パTVの動画に「声響きすぎ」

ソフトバンクは13日のクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第4戦で西武に9-3で快勝。4連勝で4勝1敗(西武のアドバンテージ1勝含む)として、3年連続の日本シリーズ進出を決めた。今宮が3本塁打を含む5安打6打点と大暴れしたが、松田宣も二塁打を含む2安打と活躍。4回には甲斐の適時二塁打で一塁から一気に生還する激走を見せたが、「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルはまたも「アツアツ走塁」とタイトルをつけて動画を公開している。

【動画】これが「アツアツ走塁」! ファンは「いつの間にかシリーズ化してて松」…鷹・松田宣が一塁から一気に本塁生還を果たした走塁の一部始終

【動画】これが「アツアツ走塁」! ファンは「いつの間にかシリーズ化してて松」…鷹・松田宣が一塁から一気に本塁生還を果たした走塁の一部始終【動画:パーソル パリーグTV】

(Full-Count編集部)

この動画の記事を読む

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」