オリT-岡田&吉田正の“新旧4番”コンビ写真にファン歓喜 「最高の2ショット」

オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】

T-岡田は今オフにプエルトリコのウインターリーグに参加

 オリックスの公式インスタグラムが15日、秋季練習で爽やかな笑顔を見せる“新旧和製大砲”コンビ写真を公開し話題となっている。

 オリックス公式インスタは「#オリの主砲」「#柵越え連発」などハッシュタグを添え、T-岡田と吉田正のチームが誇る和製大砲コンビの写真を公開した。

 吉田正は今季、2年連続でフル出場を果たし打率.322、29本塁打、85打点とキャリアハイの成績を残した。この日は7月に続き2度目となる月間MVPを受賞するなど来季も打線の核として期待されている。

 そして2010年に33本塁打をマークし本塁打王を獲得したT-岡田は今季、20試合に出場し打率.120、1本塁打、2打点とレギュラー定着後キャリアワーストの成績と苦杯をなめた。オフにはプエルトリコのウインターリーグに参加し完全復活を目指していく。

 新旧の和製大砲コンビが揃った豪華写真にファンも「最高の2ショット」「来シーズンは頼むでT」「新旧四番で、チームを引っ張って下さいね」「最高の主軸」と歓喜の声が上がっていた。

【画像】来季は和製大砲コンビとして期待がかかるT-岡田と吉田正が2ショットに収まる豪華写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY