前田健太、自身が埋もれる本場ハロウィンに仰天 「LAの街は…かぼちゃだらけ」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

今季は2年ぶりの2桁10勝をマーク、ポストシーズンでは4試合に登板し防御率0.00

 ドジャースの前田健太投手が19日、自身のインスタグラムを更新。ロサンゼルスではハロウィンの準備が始まったことを報告し、自身が大量のかぼちゃに埋もれる驚愕の1枚を公開している。

 オフ期間に入った前田は自身のインスタで「LAの街はハロウィンの準備が始まってます。笑 かぼちゃだらけ」とコメントを添え、大量のかぼちゃに自身が埋もれる写真を公開した。

 今季は終盤にリリーフに配置転換されるなどレギュラーシーズンでは37試合に登板し2年ぶりの2桁となる10勝8敗3セーブ、防御率4.04をマークし、ポストシーズンでは4試合4回2/3を投げ1安打無失点、防御率0.00と完璧なリリーフを見せた。

【写真】マエケンが“かぼちゃまみれ”に!? 大量のかぼちゃに寝そべる仰天写真をLAハロウィンの様子とともに自身のインスタで公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY