「今永くんはラッパー?」 DeNA山崎が“潜入調査”のマル秘写真にファン「最高のリポート」

侍ジャパンの合宿に臨んでいるDeNA・山崎康晃【写真:Getty Images】
侍ジャパンの合宿に臨んでいるDeNA・山崎康晃【写真:Getty Images】

DeNA山崎が宮崎合宿後のホテルで同部屋だった今永を“潜入調査”

 侍ジャパンの守護神として「プレミア12」での活躍が期待されるDeNA・山崎康晃投手が自身のツイッターで公開した後輩の“マル秘写真”が話題になっている。

 26日の宮崎合宿を終えた山崎は自身のツイッターで「#今永投手の部屋潜入ツイート」と添え、ホテルで同部屋の今永のプライベート写真を公開した。

 ベットでくつろぐ姿や、食事前に出かける前の私服姿でイケイケなポーズをとる写真などを公開し「練習後の今永投手。YouTubeでトムとジェリーを観て→Amazonprimeでバチェラーを観て→ヤスアキと枕投げして→おばあちゃんと電話して。その日の潜入調査は終わりました」とホテルの過ごし方も明かしていた。

 これにはファンも大喜びで「今永くんはラッパーだった…?」「ヤスアキと枕投げ 可愛い」「侍JAPANの枕投げって普通に凄まじそうwww」「修学旅行ですね」「もう2人大好き」と多くのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY