広島新助っ人DJ・ジョンソン、カープ坊や投稿でチーム愛語る「勝利の為に何でもする」

来季から広島に加入するDJ・ジョンソン【写真:Getty Images】
来季から広島に加入するDJ・ジョンソン【写真:Getty Images】

来季から広島に加入する前ロッキーズのDJ・ジョンソンがカープ愛を語る

 広島の新助っ人DJ・ジョンソン投手が27日、自身のインスタグラムを更新。「カープ坊や」の写真を添え、早速“カープ愛”を爆発させている。

 DJ・ジョンソンは今季、ロッキーズで28試合に救援登板して0勝2敗、防御率5.04の成績を残し、25日に広島が加入を発表。身長193センチの大型右腕は自身のインスタで「広島東洋カープと契約したことを喜んで報告します! 新しいチームメート、コーチ、ファンに会うことを楽しみにしています! 日本でキャリアが続けられることにとても感謝していて、チームの勝利の為に、何でもするつもりです!」と、新天地での活躍を誓った。

 広島のマスコットキャラクター「カープ坊や」の写真を添え、すでに心はカープ一色のようだ。これにはファンも「おめでとう。ラブユー」「おめでとう。グッドラック!」「楽しんでね。日本で過ごした時間は僕は大好きだった。君もそうだと思う」「頑張ってね」「カープにようこそ」と大歓迎だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY