Aロッドと婚約者Jロペスさんの善行が話題に 小学校に食料の寄付を申し出る

ロペスさん「なんとか助けになりたい」「アレックスの目にも涙が浮かんでいました」

 記事によると、ロペスさんはインスタグラムにこう綴っている。

「ジャックスボロ小学校の生徒のこと、素晴らしい先生のことを聞いて、なんとか助けになりたいと思いました。先生が、生徒の食料が十分でない時に家に持ち帰れるように生徒を助けているという話を見て、私だけでなく、アレックスの目にも涙が浮かんでいました」

「全ての人が、美味しくて栄養のある食事が取れるべきだと思う。私達がこれまでやってきたことの中でこれは最高のことの1つだった」

 慈善活動に熱心なロペスさんと、それに賛同したAロッドによる食料寄付の申し出は大きな話題を呼んでいる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY