DeNAラミレス監督、白髭フサフサの“老け顔”公開も…ファン「まだカッコいい!」

DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】
DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】

自身のインスタで「私の10年後」公開、ファンは「お父さんかと…」

 DeNAのアレックス・ラミレス監督が自身のインスタグラムで「10年後の自分」の写真を公開した。スマートフォンのアプリで撮影したと見られるものだが、白い髭を蓄え、顔の皺も増えており、コメント欄には“賛否”がついている。

 ラミレス監督は「Me In 10 years from now!  Yo dentro de 10 anos! 私の10年後」と英語、スペイン語、日本語を添え、写真を投稿。確かにラミレス監督だが、今よりもかなり老け込んでいる。髪の毛や髭だけでなく、眉毛も白くなっており、10年以上、歳を重ねた印象だ。

 これにファンは英語や日本語で「まだカッコいい!」「なんてこった…」「これは10年以上たっている」「ラミちゃんのお父さんかと思いました」などとコメント。その“変貌”ぶりを楽しんでいる。

 今季はDeNAを2位に導き、1年契約での続投が決まったラミレス監督。まだまだ“老け込む”には早い。5年目の来季、さらなる躍進に期待がかかる。

【写真】ファンは「まだカッコいい」と反応!? アプリで撮影したと見られる“老け顔”写真を公開したラミス監督の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY