元Gマイコラスが美人妻、3人の子供とハロウィン満喫 ファン「素敵な家族」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ローレン夫人がインスタグラムで幸せ家族写真を投稿

 2017年まで巨人で活躍し、昨季からカージナルスでプレーするマイルズ・マイコラス投手の夫人、ローレンさんがインスタグラムを更新。ハロウィンを楽しむ家族写真を「トリック・オア・トリート」のタイトルで公開した。

 マイコラスが2017年3月に誕生した長女リリアンちゃんを肩車するなど、昨年7月に生まれた双子のマデリンちゃん(女児)、タイスくん(男児)、美人妻のローレンさんとイベントを楽しむ写真に、ファンからは歓喜の声が寄せられた。

「素敵な家族」

「ハッピーハロウィーン!」

「皆の顔が見られて本当に良かった」

「彼女(リリアンちゃん)はプリンセスの格好をしたのね。とてもかわいい!!」

 マイコラスはカージナルスに復帰した昨季18勝をマーク。新たに4年総額6800万ドル(約73億9000万円)を結んで臨んだ今季は9勝(14敗)を挙げて地区優勝に貢献した。充実のシーズンを終え、家族と幸せいっぱいのオフをすごしているようだ。

【画像】ハロウィンを楽しむマイコラス一家… “美人妻”ローレン夫人がインスタに投稿した仲睦まじい家族写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY