西武山川のド迫力打撃映像にファン興奮 「すごいパワーですね」「えぐいぃ」

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

宮崎・南郷キャンプに参加中の西武山川はロングティー映像をインスタグラムで公開

 西武の山川穂高内野手が3日、自身のインスタグラムを更新。自身のロングティーをド迫力にとらえた映像公開している。

 山川は10月30日から始まった宮崎・南郷での秋季キャンプに参加中だ。「ろんぐてぃ。」とコメントした動画では、真後ろ、真横、右斜め前、左斜め前、左斜め後と5方面からの映像を掲載している。ド迫力打撃にファンは大興奮だった。

「スイング綺麗」

「すごいパワーですね!! 来年もホームラン量産してくださいね!」

「さすが! スイング綺麗ですね」

「えぐいぃ」

「ドスコ?イ!」

「沖縄の、夢! 来季も、本塁打王!」

「参考になります!!」

「かっくいー」

「どうやったらこんなに飛ぶのか……」

 今季は43本塁打を放って2年連続本塁打王を獲得し、リーグ2連覇に貢献した。3年連続本塁打王はもちろん、来季もチームを勝利に導く豪快なアーチを期待したい。

【動画】「どうやったら飛ぶのか…」「えぐいぃ」とファンから感嘆の声が続々… 西武山川穂高のド迫力ロングティーの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY