オリ若月が孫悟空の“道着”で練習!? 爽やか写真もファンは「腕と腹のギャップが…」

オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】
オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】

オリックスが公式インスタで公開「かめはめ波は出てないけど…」

 オリックスが4日、公式インスタグラムで人気アニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空の“道着”を着用した若月健矢捕手の写真を公開。“かめはめ波”ポーズを決めているが、その腕の筋肉と「お腹」に注目が集まっている。

 オリックスはまず、体にピッタリとフィットする孫悟空の“道着”を着用した若月が、頓宮とシャトルランで競争する動画を公開。その後、青空をバックにカメラに向かって“かめはめ波”ポーズを決めた若月の写真を投稿し、「ランニングですべてを出しきったので #かめはめ波 は出ず。。。」と綴った。

 ファンからは「えっちゃええ写真」「3150」「かっこいいです」などと写真を絶賛する声に加えて「カワイイ なんかムキムキやん」「腕と腹のギャップが!!」「かめはめ波は出てないけど、お腹出てる…」などと、若月の身体の“ライン”に注目する声が続々と上がった。

 今季は138試合出場で打率.178、1本塁打、21打点、盗塁阻止率はリーグトップの.371をマークした若月。厳しい秋季キャンプで、来季へ向けて体を鍛え上げているようだ。

【写真】「かめはめ波」ポーズ披露にファンは「ムキムキ」「腕と腹のギャップが…」などと反応、オリが若月の孫悟空“道着”写真を公開した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY