オリ若月の孫悟空“道着”写真が「いいね」4000件超 「お腹w」「やだ、可愛い」

オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】
オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】

オリックスが公式インスタで公開、ファンは「すごいTシャツ」と驚き

 オリックスが4日、公式インスタグラムで若月健矢捕手の写真を公開。人気アニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空の“道着”を着用し、「かめはめ波」ポーズを決めているもので、「いいね!」は4000件を突破した。「悟空よりムキムキ」などと“肉体”に注目が集まっている。

 若月が着用しているのは、体にピッタリとフィットする孫悟空の“道着”風のシャツ。やや恥ずかしげな笑みを浮かべながら、カメラに向かって「かめはめ波」ポーズを決めている。オリックスはこの投稿の前に、若月が同じ服で頓宮とシャトルランで競争する動画を公開していた。

 インスタでは、この写真については「ランニングですべてを出しきったので #かめはめ波 は出ず。。。」と説明。ただ、その“肉体”にはなかなかのインパクトがあったようで、「すごいTシャツ」「腕の筋肉やばい」「筋肉 かっこいい!」といった声に加えて「お腹w」「やだ、可愛い」「腹がまだまだやね。頑張りしろめちゃくちゃあるで」といったコメントもついた。

 来季も正捕手として活躍が期待する若月のインパクト十分の1枚に「いいね!」は4000件超。ファンも大喜びだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY