山本昌氏が公開、山崎氏&岩瀬氏との豪華“中日ユニ3S”に感激の声「レジェンド勢揃い」

元中日の山本昌氏【写真:荒川祐史】
元中日の山本昌氏【写真:荒川祐史】

自身のツイッターで公開、ファンは「やっぱり昌さんはドラユニが似合います」

 元中日の山本昌氏が公開した“レジェンド3ショット”が話題となっている。現在、阪神の安芸キャンプで臨時投手コーチを務める山本氏だが、2日には名古屋でイベントに参加し、子供に野球を教えたことをツイッターで報告。中日のユニホームに身を包んだ山崎武司氏、岩瀬仁紀氏との“3ショット”写真も投稿している。

 山本氏は2日にツイッターで「今日は一度、名古屋に戻りジャイと岩瀬とアピタ・ピアゴ&サントリー野球イベントで子どもたちに野球を教えて来ました」と報告。「野球未経験の子が多かったのですが、少しでも野球をやったり、好きになるきっかけにしてくれると嬉しいです」と綴った。

 そして、2枚の写真を公開。1枚目は、左から山崎氏、山本氏、岩瀬氏と3人でベンチに座り、撮影されたもの。中日のレジェンドが勢揃いした形だ。全員笑顔で、山崎氏と岩瀬氏はサムズアップを作っている。2枚目はイベントの様子で、この3人が実際に並んでボールを投げている。

 この投稿にファンは続々と反応。コメント欄には「やっぱり昌さんはドラユニが似合います」「やっぱり昌さんはこの帽子とユニフォームです」「お三方がドラゴンズの指導者にならないとドラゴンズが強くなりませんよ」「レジェンド勢揃い」「やっぱり昌さんはドラゴンズユニフォームが似合う! 実家の様な安心感w」「うわぁ感動」「皆さんが青いユニ着てるのやっぱり嬉しいです!」などと喜びの声が続々と上がった。

 中日ファンにとっては、嬉しい投稿となったようだ。

【写真】「レジェンド勢揃い」とファンも感激、山崎武司氏&岩瀬仁紀氏と中日のユニホーム姿での豪華3ショットを公開した山本昌氏の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY