日ハム杉谷、ドラ4万波の“貴重”な写真公開!? 「ちゅーせいwithパンケーキ」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

秋季キャンプは「day off」、ルーキーへの“愛情”詰まった写真を公開

 日本ハムの杉谷拳士内野手が8日、自身のインスタグラムを更新。ドラフト4位ルーキーの万波中正外野手とパンケーキの“コラボ写真”を公開した。この日は連日厳しい練習が行われている秋季キャンプはオフ。つかの間の休息を満喫したようだ。

 連日「はいさい通信」として今キャンプのレポートをインスタであげている杉谷。この日は10日目。「day off ちゅーせいwithパンケーキ」と3枚の写真を公開した。1枚目はパンケーキ越しの万波、2枚目はパンケーキのみ、3枚目はコースター越しの万波。大型ルーキーはどちらもカメラ目線。高いポテンシャルを誇る後輩への杉谷の“愛情”が詰まった投稿となっている。

 秋季キャンプの練習メニューの厳しさを伝えてきた杉谷は「そろそろキャンプから帰ったら食べたいものランキング考えようかな…笑 多分札幌のあそこのラーメンが1位な気がする…笑」と綴り、「残りのクール油断せずしっかりがんばります?」と改めて誓っていた。

【写真】「ちゅーせいwithパンケーキ」 ドラ4万波がパンケーキ越しにカメラ目線で…日ハム杉谷がインスタで公開した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY