元オリ宮崎、トライアウトへ“ダブル宮崎”で準備万端 練習参加に感謝「後は出し切るだけ」

今季限りでオリックスを戦力外となった宮崎祐樹【写真:荒川祐史】
今季限りでオリックスを戦力外となった宮崎祐樹【写真:荒川祐史】

セガサミーの後輩DeNA宮崎、オリックスで同僚だった伊藤光らとトライアウトに向け練習

 オリックスから戦力外となった宮崎祐樹外野手が10日、自身のインスタグラムを更新。12日に行われる12球団トライアウトに向けDeNA宮崎敏郎内野手らと練習を行っていたことを報告している。

 宮崎は自身のインスタで「練習手伝います そう言って来てくれた!! ありがとうほんと☆ 良い練習ができました」と、戦力外を受けてからここまで練習を行っていたことを報告し、メンバーに感謝の言葉を綴った。

 公開された写真には同じセガサミー出身のDeNA宮崎、オリックスで同僚だった伊藤光らが練習パートナーとして参加。オリックスでは通算234試合に出場し打率.240、8本塁打48打点。トライアウト参加を決めている宮崎は「後は12日出し切るだけ 頑張ります」と綴っていた。

【写真】セガサミーの後輩、DeNA宮崎、オリックスで同僚だった伊藤光が手伝いに…元オリ宮崎が感謝した練習参加メンバー写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY