オリのイケメン小田が遠くを見つめる1枚に…ファン悶絶「ヤバい」「モデルさん?」

オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】
オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムで公開「小田選手モデルさんかな?」

 オリックスは10日、球団公式インスタグラムを更新。「秋季キャンプフォトギャラリー」を公開したが、イケメン外野手として人気の小田裕也の写真にファンが「ヤバイ」「カッコよすぎ」などと歓喜の声をあげている。

 オリックスが公開したのは3枚の写真。1枚目は座っているサングラス姿の小田がバットに手を置き、遠くを見つめる様子を横から捉えたもの。2枚目は杉本裕太郎外野手がバットを振り切った瞬間、3枚目は走塁練習中と見られる西村凌外野手を正面から撮影した写真だ。

 ファンからは、小田の写真についてのコメントがついた。「ゆうや~ ヤバい カッコよすぎ!!!!!! アイドル?? 写真上手すぎ!!」「小田選手モデルさんかな?」「どんなポーズや仕草しても格好いい」「格好いい…の言葉しか出ません」「確かにフォトギャラリーって感じの写真、、いいなあ~」。チームNO1のイケメン外野手のモデル顔負けの写真にファンは大喜び。インスタグラムの更新を兼務する仁藤球団広報も「これは球団カメラマンが撮ったものです。さすがプロです」と絶賛していた。

 来季に向けて、高知での秋季キャンプでトレーニングを積むオリックスナイン。この先も「フォトギャラリー」に期待できそうだ。

【写真】イケメン小田が遠くを見つめる1枚にファン「モデルさん?」 オリックスが公式インスタグラムで公開した実際の「フォトギャラリー」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY