DeNA同級生コンビ・山本&細川のマッスル筋肉にファン驚愕 「なんじゃこのフランスパン」

DeNA・細川成也【写真:荒川祐史】
DeNA・細川成也【写真:荒川祐史】

鹿児島・奄美大島で行っている秋季キャンプは第2クールが終了

 DeNAが鹿児島・奄美大島で行っている秋季キャンプは第2クールが終了。球団公式ツイッターは山本祐大捕手と細川成也外野手の同級生2ショットを公開。あまりの腕の太さにファンからは驚きの声が上がっている。

 DeNA球団公式ツイッターは「今日は腕の太さを競う同級生の2ショット!」と練習終わりの山本、細川が笑顔で“マッスルポーズ”を決める写真を公開。

 2人は笑顔でポーズを決めているが血管が浮き出た右腕は上腕二頭筋がはち切れんばかりに膨張。細川は今季36試合に出場し打率.222、1本塁打10打点をマーク。山本も13試合に出場し打率.333、2打点と2年連続で1軍の舞台を経験し来季につながるものとなった。

 極太の右腕を披露した2人にファンも「なんじゃ、このフランスパン」「すげぇ腕!」「憧れる腕っぷしです」「はちきれそう…」と驚きの声が上がっていた。

【写真】ファンも「フランスパン」と驚愕、DeNAが公開した山本&細川の“極太”上腕二頭筋の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY