日ハム杉谷「たまに顔が似てると…」サッカー細貝萌との男前2Sにファン賛同「確かに似てる」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムでサッカー元日本代表の細貝萌と「完全なデート」を報告

 日本ハムの杉谷拳士内野手は13日、自身のインスタグラムを更新。サッカーの元日本代表でブリーラム・ユナイテッドに所属するMF細貝萌と「完全なデート」したことを報告した。

 前日12日に沖縄・国頭での秋季キャンプを打ち上げたばかり。インスタでは細貝との私服2ショット写真を掲載し、「今日はいろいろと男前アドバイスを 完全なデートでした ごくたまに顔が似てると言われるんですが……(全国の細貝さんファン申し訳ないです)笑」と告白。「ハジさんコーディネートでこれから街中をプラプラ歩きたいと思います 素敵な時間でした! ありがとうございます」と綴った。

 ハッシュタグでは「#よく似てると言われる#浅利陽介さん」と、自身と似ていると言われる俳優の名前を挙げた。ファンからは様々なコメントが寄せられた。

「浅利さんめっちゃ似てます それで覚えられました笑笑」

「ちょっと似てるかもしれませんね?しかし人脈が凄いですね」

「萌より浅利陽介でしょ!!」

「確かに似てる笑笑」

「似てますね 浅利陽介さんにも良く似てる 札幌寒いよ?ファンフェスで会いましょう」

「ぱっと見似てました!」

「確かに似てますね 今まで気付きませんでした」

「男前が男前にアドバイスをもらったら更に男前になりますね」

 ファンから意外も似てるとのコメントが殺到していた。ファンの期待に応える男前ショットを今後も見てみたいものだ。

【画像】似てる?似てない?「確かに似てる」とファンが納得した日ハム杉谷とサッカー細貝萌との2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY