【プレミア12】MLB超有望株アデル、日本でラーメン堪能「毎日うまいの食ってやる」

MLBの超有望株として期待されるアメリカ代表のジョー・アデル【写真:Getty Images】
MLBの超有望株として期待されるアメリカ代表のジョー・アデル【写真:Getty Images】

20歳のアデルは将来を嘱望されるスラッガー、日本戦でも特大アーチ

「第2回 WBSC プレミア12」に出場するアメリカ代表ジョー・アデル外野手が自身のインスタグラムを更新。ラーメンを堪能する写真を公開した。

 アデルは、MLBのプロスペクトランキングで全体5位、大谷翔平投手が所属するエンゼルスではNo.1プロスペクトに位置付ける逸材。将来のスーパースター候補は、12日の日本戦で逆方向の右翼席中段に本塁打を放つなど輝きを放っている。

 初来日で日本の文化にも強い関心を示しているというアデルは東京都内の有名ラーメン店を訪れた写真を公開。箸を器用に使って笑顔を浮かべる20歳はアメリカのラッパー「Tay-K」の「The Race」という曲の一節(毎日うまいラーメンを食ってやるという意)を引用して心境を記している。

 ファンは「ようこそ日本へ」「次のエンゼルスのレジェンドだ」「日本で幸あれ!」などとコメントを寄せている。

【写真】MLB超有望株のアメリカ代表20歳野手が日本を満喫! 「毎日うまいの食ってやる」…有名ラーメン店を堪能した貴重ショットを公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY