“キメ顔”ハム杉谷&細貝萌の“似てる男前2S”が反響 「いいね!」2.5万件超

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷が自身のインスタで公開「ごくたまに顔が似てると…」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで公開した“男前2ショット”の反響が広がっている。杉谷は13日にブリーラム・ユナイテッドのMF細貝萌と「完全なデート」で「男前アドバイス」をもらったことを報告。“キメ顔”での2ショット写真を公開しているが、「いいね!」は2万5000件を超える人気投稿となっている。

 沖縄・国頭で行われていた日本ハムの春季キャンプを前日12日に打ち上げたばかりの杉谷。インスタで「細貝萌選手です」と投稿し、2ショット写真を公開した。さりげない表情の細貝と、ハイネックの白ニットの上にレザージャケットを羽織って“キメ顔”の杉谷。アパレルショップで撮影された1枚だ。

 杉谷は「今日はいろいろと男前アドバイスを 完全なデートでした ごくたまに顔が似てると言われるんですが……(全国の細貝さんファン申し訳ないです)笑」と恐縮。さらに「ハジさんコーディネートでこれから街中をプラプラ歩きたいと思います 素敵な時間でした ありがとうございます」と報告した。

 ハッシュタグでは「#よく似てると言われる」「#浅利陽介さん」ともうひとりの“そっくり有名人”の名前も記した杉谷。細貝本人からの「今日はありがとう」というコメントに「いやいやこちらこそありがとうございます」と丁寧に返信している。コメント欄に「似てる」の声が殺到した投稿への「いいね!」は2万5000件超。やはり、“賛同”したファンは多かったようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY