広島退団のレグナルト、愛妻との結婚1周年記念写真を公開 ファン祝福「素敵な奥様」

今季、広島でプレーしたカイル・レグナルト【写真:荒川祐史】
今季、広島でプレーしたカイル・レグナルト【写真:荒川祐史】

レグナルトは今季52試合登板、6勝3敗15ホールドをマークした

 今シーズン、広島でプレーしたカイル・レグナルト投手が自身のインスタグラムを更新。ジェシカ夫人との最初の結婚記念日を祝う写真を公開し、ファンから祝福のコメントを寄せられている。

 メッツ傘下マイナーから今季広島に加入したレグナルトは救援で52試合に登板し、6勝3敗15ホールド防御率3.34。今季限りでの退団が決まっている。ジェシカさんと昨年11月に結婚したレグナルトは2人が見つめ合う写真などを投稿し、「クレイジーな1週間! 僕たちの結婚1周年記念を祝ったし、初めて(2人にとっての)マイホームを購入。今年はたくさんのことに感謝している。けど、その中でも一番はジェシカ・レグナルトさ」と綴った。

 2人の幸せそうな写真に、ファンは「記念日おめでとう、2人とも!」「おめでとう、カイル… 良い人には良いことが起きるね」「おめでとうブラザー! 神のご加護があらんことを」などと投稿。日本語でも「素敵な奥様」「祝・レグナルト投手」との祝福コメントが寄せられている。

 今季限りで広島は退団となったが、30歳の左腕は幸せいっぱいのオフを過ごしているようだ。

【写真】「たくさんのことに感謝」 広島退団のレグナルトが愛妻との結婚1周年を報告した仲睦まじい実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY