鷹牧原、柳田のお見舞い感謝も“可愛すぎるギータ”にファン興奮 「どんな顔www」

ソフトバンク・牧原大成【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・牧原大成【写真:藤浦一都】

血行障害の疑いで佐賀市内の病院でMRI検査を受け入院中の牧原

 右手人差し指の血行障害のため入院しているソフトバンクの牧原大成内野手が15日、自身のインスタグラムを更新。先輩の柳田悠岐外野手が見舞いに来てくれたことを報告した。

 牧原は血行障害の疑いがあったため11日に宮崎・秋季キャンプを離れ13日に佐賀市内の病院でMRI検査を受け入院。自身のインスタでは「お見舞いに来ていただきました ぎーさんありがとうございます」とコメントを添え、私服姿で見舞いに訪れた柳田の写真を公開した。

 柳田自身も7日に右肘の手術を行い球団からは復帰まで約3か月と発表されていた。後輩思いの柳田にファンからも「ギータやさしい 1日でも早く良くなりますように」「マッキー 早く良くな~れ」「どんな顔wwwww」「ぎーさん優しい好きすぎる」「メッチャ可愛いですやん」など多くのコメントが寄せられていた。

【写真】ファンは「どんな顔wwwww」「メッチャ可愛い」と反応…お見舞いに来た柳田の私服姿の写真を公開した牧原の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY