DeNA伊藤、同僚・赤間の誕生日祝福 宮崎&飯塚と“笑顔4S”にファン「超いい写真」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

昨年7月にともにオリックスからトレード移籍「めちゃくちゃいいヤツすぎて」

 DeNAの伊藤光捕手が、昨年7月に共にオリックスからトレード移籍してきた同僚の赤間謙投手の誕生日を祝ったことを自身のインスタグラムで報告。同僚の宮崎敏郎内野手、飯塚悟史投手も参加しており、笑顔での“4ショット”にファンからも感動の声が上がっている。

 伊藤は「赤間誕生日おめでとう 一緒に移籍してきた後輩です めちゃくちゃいいヤツすぎてみんなから慕われてるし仲良くやってるのでもう心配いらんかな」と投稿。焼肉屋での“誕生日会”の写真を公開している。伊藤、赤間、宮崎、飯塚の4人で、全員が笑顔。主役の赤間は一番手前でピースを作っている。

 さらに「#赤間謙」「#あかまけん」「#セキマ」「#両膝ガッツリ破れてるけど」「#コケたわけではありません」「#誕生日おめでとう」「#happybirthday」「#としろーさん」「#さとし」とハッシュタグも添えており、赤間への“愛”が伝わる投稿だ。

 ファンも続々と反応。コメント欄には「みんないい笑顔 赤間くんおめでとう!」「赤間さんはお人柄の良さが顔にも出ていますね、お二人が仲良くて嬉しいです」「赤間さん 見た目からいい人そう」「わー超いい写真! プーさんもいる」「光さんの後輩想いの優しさが大好きです」などと声があがった。

 伊藤は今季、国内FA権を取得したが、行使せずに残留。4年総額4億5000万円プラス出来高で契約を更改し、インスタで「横浜スタジアムが毎試合満員になるほど、たくさん応援してくれるファンの皆さん。他球場でも負けない程、声を枯らし応援してくれるファンの皆さん。 めちゃ好きです。みんなのおかげで自分がいます。本当に感謝しています」などと“DeNA愛”を綴っていた。

【写真】ファンは「わー超いい写真! プーさんもいる」と歓喜 赤間の“誕生日会”で撮った宮崎&飯塚との笑顔の“4S”写真を公開したDeNA伊藤の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY