【プレミア12】鷹ガール書道家、侍J世界一アートを公開 繊細タッチから描かれたのは…

侍ジャパンは韓国に勝利し「プレミア12」初優勝【写真:荒川祐史】
侍ジャパンは韓国に勝利し「プレミア12」初優勝【写真:荒川祐史】

ソフトバンクファンで書道家タレントとして話題を集める原愛梨さんの書道アート

 ソフトバンクファンで書道家タレントとして話題を集める原愛梨さんが自身のツイッターを更新。「第2回 WBSC プレミア12」で世界一を飾った野球日本代表「侍ジャパン」を祝福した書道アートが話題になっている。

 前回大会の準決勝で敗れた宿敵・韓国を倒しての世界一。原さんは「侍JAPAN【世界一】書道アート」と題し、1分26秒の動画を公開。繊細な筆タッチで、竜が地球をつかむアートを描いている。

「世界一!!  おめでとうございます 思い込めました!! よかったらみてください 歴史に残る、勝利の瞬間に立ち会えて本当に最高でした」。書道アートで侍ジャパンへエールを送ってきた原さんにも歓喜の世界一となったに違いない。

【動画】「思い込めました!! よかったらみてください」鷹ガール書道家・原愛梨さんが繊細タッチで描いた侍ジャパン世界一記念アート映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY