ロッテ藤原のTT兄弟コスプレ写真は「可愛すぎだよ」 いいね1万件迫る大反響

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

藤原はファン感謝デーでTT兄弟に変身

 ロッテのドラフト1位ルーキー・藤原恭大外野手が17日、ZOZOマリンスタジアムで行われたファン感謝デー「スーパーマリンフェスタ2019」でTT兄弟に“変身”。球団公式インスタグラムで公開された写真にはファンから「可愛すぎる」「エモい」などと絶賛の声が殺到。公開から18時間で「いいね!」が1万件に迫る大人気投稿となっている。

 ロッテは球団公式インスタで1枚の写真を投稿。「T」の文字が入ったTシャツ、白のハーフパンツを着こなした藤原が、ZOZOマリンの通路で後ろに手を組んで写っている。「プロの洗礼に恥ずかしそうな藤原選手」との説明が添えられているが、確かに顔を見ると少し照れくさそうだ。

 ファンからは「可愛すぎだよ」「なにこれ、かわいい」「可愛い」「すき!!!! だいすき!!!!」「可愛すぎる…」「エモい」「何をやっても かっこいい」「可愛いT」などと反応。「あなたまで…TT兄弟の洗礼を…笑」、「普通にブランドの商品でありそうなくらいカッコよく着こなしていますね」とのコメントもあった。

 1年目の今季は打率.105、0本塁打、2打点にとどまった。TT兄弟コスプレの洗礼を受けた19歳の来季中のブレークを期待したいところだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY