鷹今宮、侍J大活躍の“赤ほっぺ甲斐野”写真を公開 ファン歓喜「可愛いいい」

ソフトバンク・甲斐野央(左)、今宮健太【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・甲斐野央(左)、今宮健太【写真:藤浦一都】

甲斐野はプレミア12で5試合に登板し2勝0敗、5回無安打無失点7奪三振、防御率0.00

 ソフトバンクの今宮健太内野手がプレミア12で世界一に輝いた、野球日本代表「侍ジャパン」の甲斐野央投手を労った。日本の勝利に貢献した後輩の活躍に「世界一おめでとう」と祝福している。

 今宮は自身のインスタグラムで「甲斐野選手帰ってきました 世界一おめでとう」と、後輩の“慰労会”を行ったことを報告。さらに「甲斐野央ナイスピッチング いっちょまえにワイン飲んでます」と綴り、ワインを片手に見つめる甲斐野の写真を公開した。

 甲斐野は今大会5試合に登板し2勝0敗、5回無安打無失点7奪三振、防御率0.00と完璧な投球を見せ侍ジャパンの中継ぎ陣を牽引。ファンからも「可愛い後輩やね」「甲斐野君おつかれ」「大活躍に乾杯」「何にせよ可愛いいいいいい」「顔が赤くなりやすいんやね。りんごちゃん」と祝福の声が届いていた。

【写真】ファンも「可愛い後輩」「大活躍に乾杯」と祝福 ワインを片手にほんのり赤くなった甲斐野の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY